修理したくて仕方ない | まつんちょのブログ

修理したくて仕方ない

奈良に帰ってきて、自分の部屋に置いてあるコンポの電源を入れました。



ちゃんとイコライザーなどの光り物がつきました。

LBT-V750というやつでおおよそ35年前のもの。

突然父が買ってきました。

大きくて邪魔だったので、家を出る時には置いたままとなりました。



漁っているとカセットテープがありました。

が、テープデッキも動きませんでした。

残念です。

CDプレーヤーも動きませんでした。

ただ、CDプレーヤーなら直せそうなので、いつか時間が取れる時に直そうと思います。

ちなみに私の息子は全く興味が無かったです。。。

電子工作とか面白いんだけどなぁ。