勉強机と椅子 | まつんちょのブログ

勉強机と椅子

子供の勉強はリビングでさせていて、部屋に机はありませんでした。

 

さすがに中学生になりリビングを占有されるとマズイということで机を探しました。

 

会社で昇降デスク(オカムラ製)を使っていて、便利なのでそれにしようということで、電動のもので購入しました。

 

眠くなったら立ってできますし、そもそもこれから成長期で、最適な高さに合わせられるのが魅力です。

 

息子が羨ましい。。。

 

それにしてもたくさんの種類がありますね。

オカムラは高いので、それなりの値段の奴に決めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あと、机だけでなく椅子も。

これは私のも壊れているので合わせて買いました。

 

ゲーミングチェアがかっこいいので、ひたすらデザインだけで選んでいたのですが、お母さんから却下。

 

そのためメッシュ型の椅子にしました。

 

早く届かないかなぁ。

仕事も勉強もはかどると思います。