ASIAN PUNK FOUNDATION | 一般人のひとりごとブログ
6/27 TOTALFAT主催の
ASIAN PUNK FOUNDATIONていうライブに行ってきました!

いや〜ほんと
TOTALFATを好きにならなかったら絶対にまだ行ってなかったであろうライブハウスでした(笑)

新宿のあの辺って私とても苦手で、この日は1人だし、ナメられないように(この発想が田舎者w)堂々とした顔で、、、





Googleマップとにらめっこしてようやく辿り着きました笑い泣き(笑)
新宿ACB!!

そんなに前にいなかったのでこの日気付かなかったけど、後で写真見たらここステージの柵無かった!

柵無い時って最前の人どうなってるの??
後ろから押されたらステージに行ってしまわないの??????

永遠の謎...真顔
RIOTKIDS
韓国のバンドです!たしかにタイトルに「ASIAN」って入ってるのに日本のバンドだけじゃね(笑)初めて海外のバンドを生で観ました!TFのDear My Empireをカバーしてくれていて、それもやってくれたけどオリジナル曲もとてもカッコよかった拍手あと、ボーカルじゃない人(ギターかベースどっちか)でMC担当っぽい人がいたんだけど日本語ペラペラだった!すげぃ。。


余談ですが
メンバーが普通にフロア内にいたりしてかなりびっくりしたけど、周りはあまりびっくりしてなかった(笑)私もだいぶ慣れてきたけど、TFはファンとの距離感がめちゃくちゃ近いアセアセ今まで応援してきたバンドの人たちって出待ちしたり、ブルエンのお渡し会みたいなのに参加しない限り触れないけど(言い方←)なんか普通に会えてしまうのがTOTALFAT。無防備すぎて時々心配になる(笑)


AIRFLIP
こちらも初めましてのバンド!若々しくて爽やかな感じでした。まあそんなに若くないっぽいけど(笑)(でも24歳くらいに見えたよ。。)

SHADOWS
(たぶん)先輩バンド!すみません、私は存じなかったけどSHADOWSファンは沢山いた!ダイバー続出だしとてもかっこよかった!んで、喋ったらすごい訛っていたし面白兄さん達だったニヤニヤ

TOTALFAT
待ってましたぁーー音符ちょこーっとだけ前の方にキラキラ平日の夜に4組も出るからすごく短かったけど、最高だった!そこで、1曲だけ分からない曲があってすごく悔しかったからも〜〜手に入る曲は全部勉強した!!(笑)ここから狂いました←
ちなみにこの1曲が...............えーん

はあ...(ため息)