HEY-SMITH Life In The Sun TOUR w/10-FEET | 一般人のひとりごとブログ
お久しぶりですハート
忙しかった訳ではなく、時間の使い方がどんどん下手になっているだけです。

まだ平成の話をさせてくださいお願い

4月にHEY-SMITHの対バンライブに行ってきました〜キラキラ
ヘイスミ好きなんですけど、前回のツアー(?)のワンマンは全落ちしてしまいえーんアセアセ
今回やっと当たったのでフェス以外で初めて見れました!
しかも対バンが10-FEETハッ
めっちゃ詳しくはないけど好きです!!

この日は1人参戦で、18:30開演だったので急いで向かって真ん中らへんのいい感じの位置確保グッ

テンフィほとんど知ってる曲だったからわたし的にはありがたかったです(笑)そして楽しすぎてまじ一瞬だったな〜って思ったらまだ19時くらいでした。
30分しかやってない...チーン
これはまたテンフィをライブハウスでみたい!!と思わせる為の策かな...??←
まだまだみたかったですチュー




〜ブレイクタイム〜




またもやいい感じの位置GET!
一応かなすさん側がいいな〜と思って下手側ですキラキラ(あまり行き慣れてない下手←)

フェスで観るヘイスミも勿論最高で、音源から入った私的には音源もフェスもよかったからこそ『ワンマンに行きたい!』ってなったわけなんですが。。

ライブハウスでのヘイ最高拍手拍手

自分たちの主催ライブだからってのもあると思いますが、良さ爆発でした炎
パンクロック最高だ〜〜〜〜🤘🤘
お土産。