かなぶーんわんまーん東京② | 一般人のひとりごとブログ
前回に引き続き...

KANA-BOON
Let's go ONE-MAAN!!
Zepp Tokyo2日目行ってきましたー!
※日付が前の日ですが汗
この日は仕事終わりダッシュで向かいましたダッシュ

でも、、、
明らかに人が少なかった、、、

なんで?!?!(´;ω;`)
どうやら1日目もこんな感じだったみたい。
私が前の方にいたから全く気付かなかったけど苦笑

ほんとにね!!
前はよく聴いてたけど今はそんなに...
って人もめっちゃ楽しめると思う!

そんなセトリでしたし、なにより本人たちが楽しそうで楽しそうで...!!
今までみてきたKANA-BOONのライブのなかで1番よかったと私は思います(´∀`o)
この2日間で、もっとKANA-BOONを好きになりましたハートぃっぱぃ

12月に埼玉の公演も行きますので楽しみ〜!
しかもZeppよりだいぶ狭い箱なのでドキドキラブ








この日会った友だちがブルエンの高松公演の遠征行ったので買ってきて貰ったやつ(笑)
まだベクトルツアーの余韻に浸っていた。。。