架空ラジオ | 案とヒント

案とヒント

ゆるーく、時にせつなーく、色んな事に噛みつく



自分で考えた架空のラジオに届いた架空のお便りを読む


それでは、次のメッセージを紹介していきましょう。

ラジオネーム軍艦巻き巻き5千回巻きさんからですね、
みなさんこんばんは。いつも楽しく聴かせて頂いております。

先週のカーリング娘のそだねーだけを1時間流す回はめちゃくちゃ笑いました。
笑いすぎて、隣の大家さんに五寸釘で玄関にうるさいと書かれていました(笑)

それでも毎週楽しみです。

そんな私ですが、みなさんに相談があります。

先程言った大家さんがアパートの住人全員に鎖かたびらを毎日着て生活しないと家賃を上げると言っています。

このままだと家賃が上がってしまうので、夏場におすすめの鎖かたびらを教えてください。

よろしくお願いします。



という事で、軍艦巻き巻き5千回巻きさんのお悩み、夏場におすすめの鎖かたびらを教えてほしいと。

一概に鎖かたびらといっても種類があるんですけど、鎖かたびら初心者はやっぱり脱着簡易型がおすすめですかねー。

脱着簡易型ならワンサイズ上の物を買うのが賢い選択だと思いますよー!

まぁ、そんなものでは満足いかないという上級者の方には、今ヨーロッパのほうで人気が出ている両肩完全防備型ですかねー!

鎖かたびらは試した数だけ合う合わないが出てくるものなので、たくさん挑戦してみてくださいー。

はい、ということで、お便りをくれた軍艦巻き巻き5千回巻きさんには、王貞治のサイン付きポスターをお送りしますー!


(とぅーとぅるっる、とぅーとぅーとぅーとぅるるっ…)



それでは、最後にこの曲をお聴きください。