おはようございます☀️


今日も安定の7時前起きのピグレッツです🐷🐷


もう昨日から9ヶ月になったので


今日から朝の離乳食もしようかと思ったけど


ちょっと無理〜無気力


ってなったので


ついさっきミルク飲ませましたミルクぽってりフラワー


もう少しだけ


先延ばしさせて真顔


と、ブログを打ってるうちに


ICHICO寝たにっこり


ほんまに手のかからん子ラブ


最近ね


おやつをあげるようになったんやけど


長女の時からお世話になっているハイハインを


あげるようにしたのよ



上矢印普通に買うより定期便で買ったら断然安いOK

定期便出なくてもお店で買うより安いと思っているグラサンハート


ハイハインは


ビビるぐらいソッコー無くなるので


まとめ買いしました笑ううさぎ笑ううさぎ


ほんで


最近いいなと思うおやつ





これ‼️

ただ米だけで作られてるおやつ

そして

お湯入れたら即席でお粥が作れるやつなのニコニコ

上矢印非常食でも使えるから常備するんも大アリかと


どっか連れていった時に

すぐに離乳食用意できん時に食べさせたり

おやつで使ってるスター

あと

レトルトの離乳食って

1食分がちょーっと少ないのよね

そういう時に

野菜のおこめぼー

を食べてもらってるラブラブ

ICHICOはこれ大好きで

ハイハイン食べるん遅いけど

おこめぼーは食べるんめっちゃ早い笑い笑い

NICOもハイハイン派っぽいけど

これも野菜味なら美味しそうに食べてくれる😋

私も1個食べてみたけど

お餅食べてる感じお団子

個人的には好き流れ星

きっとこれからもお世話になるだろう😎

エジソンさん

いいもの開発してくれて

本当にありがとうございます🥰

参考になればぜひラブラブ