みきちゃんの休憩にあわせて
久保さんと吉村が
ランチにいくっていうので
お供させていただいた~
 
 
 
先輩にあいに
都会に行く後輩、
みきちゃん幸せ者!!!!!
 
 
からあげおいしかったけど、
朝ごはんも、からあげ
やっほーい
 
 
 
 
 
 
みきちゃんありがとー!
久保さんおごりありがとー\(^o^)/
 
 
 
みきちゃんバイバイして、
 
 
社長にあいにいきました
 
元気そうで何より(´;ω;`)
 
 
 
 
社長いろいろくれた!笑
 
バイバイして、よしむらの
財布買いにいきましたー!
 
 
 
 
 
 
 
四万の財布ええなあ。
 
 
そっからおちゃしよーってなって
 
かたのさかのかたかたさんも
そのへんにいたからごうりゅー!
 
 
 
スタバ買ってぼーっとしてましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中、
なぜここに私がいるのか
んってなりましたが
たのしかったしいーやー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ルクアぶらぶらして
可愛い子さがして
 
バイバイ
 
 
 
 
 
帰ったらかなっぷんに
拉致られましたー!
 
 
 
お土産ありがとー!
 
 
 
なるみんと合流して
TSUTAYA、ゲオいってきたく!
 
 
 
 
 
 
ありがとねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
デブでも付き合ってくれてる
谷くんに感謝しろよと言われ
 
感謝だなーって思うこの頃。
 
 
 
 
 
最近は久保さんとも仲良しになれて
こんなん一生ないと思ってたから
 
 
 
 
 
久保さん地獄から
つれだしてくれたのも谷やし、
 
病気もうけいれてくれて、
わがままも聞いてくれて
 
1人でご飯食べるのこわいなら
 
一緒に住んでいいって
言ってくれたし
 
 
 
感謝しかない
 
 
けど、またやってもたー(´;ω;`)
久々に。
 
 
あした説明会無理かなー。
 
 
 
なんでこーなるの。
 
 
自分が嫌いだーーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー(´;ω;`)
がんばれるかなあ