あきちゃんとあそびました!
半年ぶりくらい!もっとか!笑
 
 
 
前日、谷に
あきちゃんと遊ぶねん~
 
 
って言ってたら
 
 
 
誰と遊ぶときより嬉しそう
 
 
って言われました。
 
 
 
 
そ、
 
 
 
そんなことないんだからねっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
香里園で待ち合わせ
 
水春いきました!
 
 
 
香里園のスタバで
 
 
 
 
 
 
これもらったー
 
 
 
これめっちゃ回るねん~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとー!
誕生日プレゼントやてー
 
 
 
誕生日12月やけどなぁ。
 
 
 
ありがとー!
 
 
 
 
 
 
 
水春!いきましたぁ!
 
 
 
岩盤浴さいこうー!
50分くらいやって
 
休憩ーとかゆってなぁ、
漫画読み出したふたり。
 
 
とまらない。
1~8巻までよんだよー!
でも1巻12分で読めるから
一時間半くらい。笑
 
 
汗かいてたからほんまに
うちら臭かったー!
 
 
 
お風呂も楽しかった
 
 
 
 
ふたりとも肥満
 
いや、うそ!ごめん。
 
 
 
 
 
 
でね、隣にある
お惣菜バイキング
いきました
 
 
 
 
みきちゃんに教えてもらい、
なーやに教えて
かなっぷに教えて
あきちゃんに教えて
 
 
露庵だいすきー
 
 
 
 
 
野菜好きにはたまらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
でねー、
運動ということでかたのえき
まで歩いてばいばいっ!
 
 
 
月一で岩盤浴いくことにしました!
 
 
 
だいよん。すいようび。
 
 
 
 
スケジュールにかきまくったー!
 
 
 
 
 
 
 
あ、マリメッコももらいましたー!
 
 
 
 
かわいい。
なにいれよう。
 
 
かわいい。ありがとー!
 
 
 
 
 
外食三日目