あんね、
久々にやってしまいました。。
頑張ってたのに(´;ω;`)
 
 
多分理由は、
変に食欲があり、
さらに少しカロリーオーバー
したこと。。
 
ほんの少しやでー
ばっかじゃないの
 
 
 
 
食べちゃった
 
 
とかかるいものじゃなくて
おえーってなるまでたべたー!
 
 
 
 
明日極力おさえるから、
また頑張ろう(´;ω;`)
 
 
 
 
心が弱いのー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時計買ったあ
 
私にしては高いお買い物
一万三千!
 
 
 
あー、大地に負けて
時計買いたくないよー!
でも負けそうだよー
 
 
 
 
てか寝不足!笑
 
昨日二時間睡眠で、
3じにねて
5じにおきたから
 
 
 
 
今日すごーく
眠たかったのに!
 
 
 
 
 
ふらふらやったのに!
 
 
 
 
 
 
まだおきてます。。
早くねたらよかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日選考がありました!
面接官こわかったぁー!
質問いじわるすぎた!笑
 
 
 
 
びびってもたーーーーーーーーーーーーーー
 
だからグループワークきらいっ!
 
 
 
大阪でやったら
80人くらい
やったんかな?
せっかく三次までいったのにーーー!
 
 
 
 
 
 
ぴよぴよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大地に勝ったら
お財布!
 
 
 
 
 
カーヴィ1ヶ月続いたら
 
 
 
 
これ買う!ご褒美!
 
 
 
 
 
がんばるぞーー!
 
今日で体重全部もどったろーな!
っていう気持ちで!
いや、ホンマにもどったかも!
 
 
ひぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠たいけどカーヴィして、
筋トレ苦手やけど一応
腹筋
背筋
足上げ
足ぱか
30回ずつは
続けてるのでやる!
ストレッチもやる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は16時におきたいです!
 
 
 
 
 
 
内定もらったら、
テレビかうーーーー!
 
 
 
 
 
 
よし!
 
 
 
 
 
ばいばいきん。