!! | 札幌でまつげエクステができる美容室

札幌でまつげエクステができる美容室

ブログの説明を入力します。

約2ヶ月ぶりの更新です!!笑



お久しぶりです。道又です。





いきなりですが、新しいメニュー?オプションが増えました♪



これ、かなーりおすすめです!!



じゃーん!!



と画像を載せたい所ですが、私にその技術はありませんでした…o(;△;)o



まつげエクステ、カールの時に。



目元ぷるるんシートです!!!!!



↑勝手に名づけました(・Θ・;)



ヒアルロン酸の入った保湿抜群のシートです。



ひんやりして気持ちい上にお肌も明るく、ハリも出ちゃいますヽ(;´Д`)ノ



値段も¥525とお手ごろなので是非1度お試し下さい♪



ではではお待ちしておりますm(_ _ )m