6年コーチ加々美ですサッカーサッカーサッカー

この日は、聖ヶ丘さんの招待大会に参加してきましたニコニコ
天気は快晴アップ絶好のサッカー日和サッカー
この前日には、ボーリング大会→焼肉食べ放題でパワーをつけてきた子供達。
肉パワーで優勝をする事ができるのか、、、

サクッと更新致します。

試合前にはチーム写真を聖ヶ丘さんが撮影してくれました。
ありがとうございます。
ウォーミングアップ
では試合です。
4チームの総当たりのリーグ戦。
リーグ戦なので、優勝するには全て勝てば良い、、勝利あるのみですびっくりマーク

第一戦
vs聖ヶ丘さん


結果
3-1 得点=こうが2、こうた

第二戦
vsストロングボーイズさん
結果
0-0

第三戦
vs国分寺二小さん

結果
4-0 得点=そうま2、かいと、こうが

全勝敗表は·······
準優勝ニヤリおしい、、
首位との差は、得失点。
首位との差は、決定力。
決める所で決めないとね。

閉会式
優秀選手は····
かいと、るか
二人とも怪我で足を痛めながらプレー。
無理をすることは決して良い事ではありませんが、
二人ともキャプテンとして、身体を張って、声を出して頑張ってくれました。

試合の合間には皆で、リフティングしたり、サッカーテニスしたり、一日楽しむことができました。
本日対戦頂いたチームの方々ありがとうございました。
聖ヶ丘さん、ご招待ありがとうございました。
最後には、朝一撮影した写真をフレームに入れて、選手全員に用意してくれました。子供達にはとても良いプレゼントとなりました。ありがとうございました。
引き続き松が谷FCをどうぞよろしくお願い致します。