6年コーチ加々美ですサッカーサッカーサッカー
最後の3月は更新が多くて大変です煽り

ということで、3/18はあいにくの雨雨雨
最後の練習して、そのまま花見🌸コースが雨のため急遽
ボーリング地球くるくるランニング→焼肉食べ放題爆笑焼肉
急な予定変更に幹事?の室父に負担をかけながらも、大人数の予約をしてもらいました。大変感謝感謝あせるあせるです。

ボーリング
堀之内に集合し、相模原まで大移動車車車
子供19名(松が谷39期全員+弟2人)大人6人
大人数、まとめるの大変汗
簡単にその様子です

子供達の投球フォーム

1ゲーム目の最初はG-(ガター)の子多く、投げ方をつかめてないようでしたが、徐々にピンにあたるようになってきました。

投球までのオフショット



スマホの所有率が上り、中学に行く前には80%の子供が所有するようで(私の感覚的なデータ)松が谷の子供達もほとんどが持ってます。投球まではスマホでゲームしたり、スマホで写真、動画撮ったり、時代が昭和、平成、令和の子供達と大きく変わってますねニヤリこの子達が、大人になったとき(10年20年後)はどうなってるのかな??

そんなこんなで 子供の順位はよくわかりませんが
しょうま(ターキー達成)、かいと
が上手でしたねニコニコ

そして次はいよいよ、焼肉食べ放題(小学生半額は最後。1ヶ月後には大人料金、その前に食い納め)へ
堀之内へ大移動車車車

おやじ会、ノレン奥は女子?会の様子
子供達
とわ母が頑張って松が谷小の子供達の面倒見てくれました。
ありがとうございます。
手前弟達
はると、かいとはサッカーゲーム?

楽しい時間はあっ···という間
午後から半日、とても楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

初の17名での写真撮影
(左手前は弟達)
皆良い顔してますニコニコ(ん、、たいがえー)

あかるは残りは参加できないので、これが最後の松が谷の活動でした。プール頑張れよ。
残りの子は招待試合が3回あります。
最後の最後、父母に感動を与える試合を見せてくれたらと思いますアップアップ