2年コーチ加々美ですサッカーサッカーサッカー

先日2018年ロシアワールドカップが開催サッカーサッカー
CR7のハットトリック、メッシのPK、VARなど
世界がサッカー一色となってる今日この頃・・・
松が谷Fc2年生はお隣の強豪東八王子さんのお誘いで、東八王子招待に参加してきました爆笑
東八王子さんありがとうございました音譜音譜

参加チームをみるとびっくりっていう強豪チームが多数・・・
スペイン代表のバルセロナ、レアル、マンU、神戸(松が谷)みたいなアセアセ
(わかる人はわかるかと思います)

ということで、ウォーミングアップ
今日のお休みは
りくり(治療中)で、ゆうとは午前中のみの参加です

予選リーグ一回戦
vs立川Elfさん
そう、立川Elfさんとは一度5月の連休中に対戦済みニヤリ
そう、ほぼ何もできずに負けました汗汗
ハーフコートミニゴールだから、多少前回対戦よりやれましたが、、、コーナーキックから失点、キャノン砲による失点(2年生の軌道ではないですねびっくり)
結果
0-2敗戦
チャンスもあり、おっー❗ってなる場面もあり、面白い試合でしたニコニコ

予選リーグ二回戦
vs諏訪夕焼けさん
同じ八王子のチームで、初顔合わせですDASH!DASH!
一進一退の攻防で、上がり過ぎたGKこうがの隙をつかれ、ロングシュートで1点先制されるも、直ぐにしゅんいちのゴールで同点に爆笑
その後、後半終了間際にピンチをむかえるも、けいじのスーパーセーブできりぬけるサッカー
そして、同点のまま終了グラサン
2チームとも勝ち点得失点が同じの為、PK戦にサッカー
GKしゅんいち
キッカー=あかる/こうが/しゅんいちの順番です!!
が・・・・・・・・
しゅんいちの頭の上を狙われ、相手は全員成功
一方松が谷は・・・
全員とめられるびっくりしっかりインステップ蹴れる子を揃えましたが、、、
結果
1-1(PK0-3)=得点しゅんいち
敗戦ですショボーン

ということで、フレンドリーリーグへグラサン
フレンドリー一回戦
vsヴェルディ相模原さん
ヴェルディの下部組織というわけではありませんが、ヴェルディさんが運営するスクールのチームですサッカー(あってるかな??)
一人一人の技術もしっかりしていて、よい勝負ができましたウインク
(相手は7人だったんだけどねぇ~+一人いたら負けてましたねあせるあせる)
結果
2-2=得点(こうた、しゅんいち)

続いて、フレンドリー二回戦
vsさぎぬまさん
神奈川川崎の強豪チームですDASH!DASH!
一勝はしたいよねニコってことで円陣で気合い入れますビックリマークビックリマークビックリマーク

が、、、、
結果
0-4敗戦
予選リーグでも、みなみ野さんとよい勝負をしていたので、なんとなくこうなるかな?って思ってましたショボーン今日は1勝もできなかったねサッカー(あっ!ヴェルディさんと同点だったのでジャンケンして、勝ったビックリマーク)けど、、、サッカーで勝たないとね

結果ですニコニコ
試合後みんなに次の試合の目標書いてもらいました爆笑
訳します
こうた=ドリブルしてシュートまでがんばる
あかる=シュートをしたい
けいじ=ドリブルシュートをがんばる
まさみ=ドリブルシュートで点をとる
しゅんいち=シュートを入れてゆうしゅうせんしゅをもらうって書きたかったそうな
こうが=ドリブルしてあいてのゴールにいれるって書きたかったそうな
りんたたろう=フェイントであいてをぬく
はると=リフェンス(ディフェンス)をがんばる
りょう=すこしでもドリブルをがんばる
注:ゆうとは午前中のみ参加でした
字についてはさておき、次の試合では、この目標に向かって頑張ってもらいたいですニヤリ

表彰式
誰かな誰かなお願い
りんたろうでした!!!!!!
最近成長著しく、前まではボールにはほとんどさわる機会がありませんでしたが、自分で考えて、サッカーしてます音譜音譜
これも、アルムン・・・松が谷での練習の成果ですねニヤリ
りんたろうおめでとうウインク
もっともっとサッカー好きになって、練習遅刻しないで口笛頑張ってくれよアップアップアップ

オフショットです
多少コーチの話聞けるようになりましたグラサン
多少ね


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

松が谷FC2年生、では、一緒に楽しくサッカーをする仲間(友達)を大募集していますビックリマークビックリマーク6/19日現在 2年11人


今後の予定

6月23日お休み

6月24日松木9時~

見学・体験は随時受付中ですニコニコ

見学・体験にお越しいただく際は以下のアドレス宛に直接ご連絡頂いてもOKです。

また、練習日に直接グラウンドにきて頂いてもOKです。

2年コーチ加々美

kgmtkr1127@yahoo.co.jp


練習試合の相手も募集中ニコニコ