true
華帆ちゃんがゲストで出てた「めちゃたま☆ぷらねっと」、の横にtacaさんの配信も。笑
おっさんも見たかったんだもん。ちょうど同じ時間にやるもんだから。
まぁ音消してたし、ほとんど見てないようなもんだったけど。
始まる前と、終わったあとは見ましたけれども。

Stickamに登録してある名前が、違うのはtacaさんのとこで使ってる名前だからって理由なんだよね。
なんで★核★にしたのか、今となっちゃ覚えてないのですが。多分勢いで、かな。
その後ろに多少わかるように、ちょっとひっつけただけという感じね。

それはそうと、番組面白かったわ~。
やっぱり華帆ちゃん、面白いわね~、かわいいし。
あと、めいちの自由すぎるとこも最高す。笑

メール読まれましたけど、なんか上手いこと読んでくれましたな~。
メールの文章はもうちょっとひどい感じでしたからね。笑