音楽処での発売日インストアライブ、行ってきました。
移転しても、音楽処でのインストアがゆるい感じなのは変わらないようで、まったりした感じではありましたな。
最初ゆっくりしすぎて、後半は急ぎめでしたけど。笑

understandのネギさんと大野さんのコーラスが綺麗で素敵でした♪
プリズム、Auroraあたりの満面の笑みで楽しそうにギターを弾くネギさんを見て、めっちゃ幸せな気持ちになりました。

今年も雪が降るは、アコースティックだと鈴の音が綺麗に響いて素敵だと思う。

HPのバナーの大野さんの顔が、売れない韓流スターみたいとか言ってました。
う~ん…、納得。笑


☆セットリスト☆
・今日という名の風
・プラチナ
・understand
・メロディに乗って
・プリズム
・Aurora
・今年も雪が降る