皆様、こんにちは😊

いかがお過ごしでしょうか??

今日も元気に松が丘すみれ園デイサービスセンター

営業中です音譜

 

3月に入りちらほらと

早咲きの桜が咲き始めましたね🌸

デイサービスの皆様も暖かい日ニコニコ

活発に外出を楽しんでいます車DASH!

 

 3月の

富士山と菜の花を皆で制作しました富士山

菜の花を制作中していると

「菜の花は富士山の青色に黄色がよく映える!」と

お褒めの言葉を頂きました照れ

 

 


                車車車ドライブ車車車DASH!

*今回のドライブの写真はありません泣くうさぎ

 

3/11天気も良く上ヶ池公園へ行きました

到着するとなんと定休日‥凝視

はてあんぐり?火曜日のはずでは‥?

さて、どうしたものか‥真顔不安

と言うことでドライブに変更口笛

林崎海岸⇒魚の棚⇒大蔵海岸を周り

ドライブしました照れ

 

トラブルがありましたが

皆さんも「ドライブもいいね」と

楽しんで下さいました泣き笑い

また、ご家族の方々からも

「母が喜んでドライブの話しをてくれた」

「昔夫婦でドライブしていたのを思い出した」

などの感想を受けましたハート

 

⛩柿本神社⛩

3/4天気のいい日

梅を見に柿本神社へ

梅が綺麗に咲いていましたハチ

 

かすんでいましたが淡路島も見え

皆さんに伝えると大きな目を細め

「見える見える!!」と喜んでおられましたニコニコ

 

海と船の汽笛を聞きながら

美味しい梅昆布茶お茶

飲む贅沢な時間を過ごしましたニコニコ

 

走る人上ヶ池公園散歩走る人DASH!

3/15に最高の天気晴れだった為

上ヶ池公園へお散歩に行きましたニコニコ

沢山の花が咲き春の訪れを感じながら

早咲きの桜もみれました🌸

 
手作りおやつ

3/21管理栄養士さんにと一緒に

おやつ作りをしましたキラキラ

いつも美味しいおやつを頂けて幸せピンクハート

とご利用者様より感想を頂きましたおねがい

毎月言いますが‥

来月もめっちゃ楽しみにしていますよだれキラキラ

 

 

お花見

3/18~29の間にお花見に行きました🌸

桜の花を堪能し帰設後

特別なおやつを頂きましたニコニコキラキラ

戻って来てから「綺麗やったぁ~飛び出すハート」「楽しかったキラキラ」と

皆さんの顔にも満開の笑顔ハートニコニコが咲きましたラブ

 

キラキラお願い飛び出すハート

 

アメリカンドック&あんまん&チョコレートシフォンケーキ食べましたおねがいキラキラ

「普段は食べないから美味しいお願いキラキラ

とパクパク食べておられました笑

 

ショートケーキお誕生日会ショートケーキ

                   

皆さんでお祝いしましたクラッカー

いつまでもお元気でいて下さいねニコニコニコニコ

おめでとうごさいます飛び出すハート

 

 

随時ご利用者様の様子を

お伝えしていきます爆  笑キラキラ

一緒にほっこり&クスッと笑い楽しんで

見て頂ければと思います照れ

 

 

松が丘すみれ園デイサービスセンターでは

新規利用者様も随時募集中ですので

お気軽に(078-915-0027)へ

お問い合わせください。

今後とも

松が丘すみれ園デイサービスセンターを

よろしくお願いしますキラキラお願いキラキラ