皆様、こんにちは😊

今日も元気に松が丘すみれ園デイサービスセンター

営業中です音譜

 

虹今月の皆様の活動をご紹介します

 

 キラキラ8月壁面キラキラ

今月の壁面は美味しそうな夏野菜でした指差しキラキラ

トマトも真っ赤になり食べごろです笑

 

 花火夏祭り花火

 

 予定通り8月23日・24日

夏祭りを開催しました祭

 

花火食べ物

かき氷カキ氷

ホットドッグ左フランクフルトホットドッグ右

 

花火ゲーム

千本引きタコ

ヨーヨー風船

輪投げ二重丸

を楽しみましたチュー口笛おねがい

皆さんも楽しんで頂いたようで

「楽しかったラブラブ今から来年が楽しみ~目キラキラ

「千本引きの景品は家に帰って見るのが楽しみ音譜

「かき氷何年ぶりに食べたかなカキ氷びっくり美味しいニヤリ

「ヨーヨーたくさん釣れたよグッド!キラキラ

などの声が聞こえてきましたチュー

 

 

 

 

カメラを向けると、「ハイポ~ズチョキキラキラ

拍手素敵なポーズを頂きましたカメラキラキラ

 

最後は皆ではっぴを着て写真撮影カメラキラキラ

 

 

 

レモンケーキ作りチーズコーヒー

 

管理栄養士さんに手伝って頂き

おやつ作りをしましたキラキラ

皆さんが生地を混ぜる手つきは

プロのようでしたおねがい

ケーキをオーブンで焼いていると

レモンの爽やかないい香りが‥よだれ

待ちにまったおやつの時間びっくりマーク

美味しく頂きましたもぐもぐ

 

随時ご利用者様の様子を

お伝えしていきます爆  笑キラキラ

一緒にほっこり&楽しんで

見て頂ければと思います照れ

 

 

松ヶ丘すみれ園デイサービスセンターでは

新規利用者様も随時募集中ですので

お気軽に(078-915-0027)へ

お問い合わせください。

今後とも

松が丘すみれ園デイサービスセンターを

よろしくお願いしますキラキラお願いキラキラ