朝目覚めると夜更かしした訳ではないのに身体がだるい!
原因は間違いなく昨日の寝る前に食べたハンバーガー二個と餃子だ。
不摂生と言うか旅をして自分との身体との付き合い方を学ぶ瞬間は多い。
ナチュラリストみたいなのを目指しているわけではないがベジタリアン料理と聞くと身体が綺麗になる気がするし調子も良い!
本当は今日死海に行く予定だったがニッパーが体調不良を訴え延期!
正直僕も都合がよい。
ニッパーがアラブで出会ったアミコさんとあゆみさんとタカさんと自炊で作った飯を食う親子丼が美味い!
宿の唯一のスタッフのルアイさんと喋る、全然寝ていないらしい!
やっぱり旅人の中でこのマンスールホテルは有名で、有名だけに色んな噂もされたりするらしい。
いきなりFacebookに悪口メールが届いたり、日本語がわからないルアイさんに日本語のメールが届いたり、中には『あんた日本人好きなんだろ?』って宿にやって来てタダで泊めてくれ!っていう不届きなヤツもいるとか!
そんななか夜は門限を守らず帰ってくる人もいたりして1時就寝で朝はチェックアウトの人を5時やら6時に送り出すとか!
大変なんだな!
原因は間違いなく昨日の寝る前に食べたハンバーガー二個と餃子だ
不摂生と言うか旅をして自分との身体との付き合い方を学ぶ瞬間は
ナチュラリストみたいなのを目指しているわけではないがベジタリ
本当は今日死海に行く予定だったがニッパーが体調不良を訴え延期
正直僕も都合がよい。
ニッパーがアラブで出会ったアミコさんとあゆみさんとタカさんと
宿の唯一のスタッフのルアイさんと喋る、全然寝ていないらしい!
やっぱり旅人の中でこのマンスールホテルは有名で、
いきなりFacebookに悪口メールが届いたり、
そんななか夜は門限を守らず帰ってくる人もいたりして1時就寝で
大変なんだな!