チケット当選しましたぁ〜❗️🧚🏻‍♀️✨


今回は、キンプリのLIVE友と親戚の3名の

FC会員で1日ずつ別日の3席を

それぞれが分けて申込み

私は初日の木曜と金曜日担当で

金曜日は同僚の平野坦さんの分も4席にしましたが

ハズレ😞


3名のうち他2人分もハズレ😞

木曜のみが当選でした✨


今回は確率が読めず

同じ回を複数申込んでいいものか

大分3人で悩みましたが


同じ公演が仮にダブって当選して流した場合

Numbr_i単独LIVEの回に

差し支えるリスクを避けよう😥と


しかし、三宅健くん、北山くん、IMP.と

他G坦さんの申込みもあるかと思うと

高倍率の可能性も否めない😣💦


結果、各公演1回ずつの戦法でした。



LIVE友と親戚は面識が無いので

早速グループLINEを作って

その日のうちに🏨ホテルと🚄新幹線の予約

勿論、🎫チケット代の支払いも済ませました。


🏨はね〜💦近場は埋まってた😥

発表後すぐなら空いてたかもね。

探したの夜だったからね😓


ところで…🤔


まだ、グッズが届かない💦 

間に合うのか⁉️💦 


GOAT以外の曲は❓

3/6発売のGOATシングルCD💿の

カップリング5曲ある様ですが



この日のインライの岸くん

「LIVEでGOAT以外の曲もやるよね。」

って発言に2人の反応が薄くて

「取り敢えず聞いて来て下さい。」って


まさか⁉️

1曲だけってコトないよね⁉️😱💦

無いと信じています🙏💦


とはいえ、3人旅もあるし楽しみです😊