King & Princeのアルバム「ピース」購入で

応募できるファンミ

King & Princeとうちあげ

残念ながら外れて、お家でお留守番の

配信 LIVE観戦となりました。


飲み物のご準備をとメッセージがあって



はい。スタンバイ完了❗️



歌って踊って、ゲームして、FC企画プリプリRADIO

のお悩み相談トークあり。

5周年おめでとうの乾杯🥂でお祝いして

とっても楽しい時間でした。


2人のホンワカ優しくて可愛い空気感も

すっかり定着してきたよね。



最初にこのイベントの発表があった時は

どうしてこの時期に?とか

アルバム💿売上げを伸ばす商法だとか

そんな呟きも目にしましたが


絶対違う‼️


2人は、1年前のこの日の脱退会見で

傷付いたファンの辛かった記憶を

塗り替え様と

イベントする事で、その時間だけでも

辛かったあの時を忘れさせてあげようと

してくれてるんだよね。

 


その狙い通り。楽しくて愛おしい時間が

過ぎて…



「終わっちゃったなあー😮‍💨」って思ってたら


「かた結び」♪ アルバム曲を歌って

アフターステージトークをしてくれたの😭

「配信を観て、会場に来られなかった皆んな

 の為に。」って🤣🤣🤣🤣🤣


かた結び♪の歌詞‼️ 


ありふれた日々でも いつも君は
僕には眩しいほど輝いてる
今すぐは無理かもしれないけれど
いつかはきっと君にふさわしい男になる

震えるこの声は 名前叫ぶカラダ
君以外 何もいらないよ
その瞳の中には 僕だけを映し続けてほしい

いつまでも
ずっとずっと君だけを ギュッとギュッと離さない
何度言ったって足りない Endless love and love
どんな当たり前の日々だって
君がいるだけで Special days
ずっとずっと赤い糸を ギュッとギュッと結ぼう
何度言ったって変わらない 永遠のTrue love
誰より愛しい人よ
信じていて 君とEndless love


ねっ⁉️こんなにもファンを大切にしてくれる

推しって居る⁉️😣💦


今日、平野紫耀くんはinstaで神宮寺くんとの

楽しそうな旅の写真をアップ。

岸くんは、Xでお煎餅🍘食べる音声をクイズに

して笑わせてくれてる。


5人共皆んな笑ってて楽しそうで本当に良かった。


1年前の私へ


「今は絶望してても、大丈夫❗️

 3人も楽しそうで元気にしてるし

 King & Princeの2人が、辛さなんて

 忘れさせてくれるよ❗️

 1年後には、笑っていられるよ❗️」


って教えてあげたい😊


れんかい、ありがとう。