2023.10.20
自分名義で当選したKアリーナ🏟️



5日位前からFCサイトに入所案内の表示が出て

既にの入口からの入場だと判明。



座席表での入口の数字にアルファベットを

当てはめると緑🟢の2階席😥

席は期待できないかも…💧


今回は、前日がお休みだったので

前乗りの2泊3日での参戦です🤗


まだ残暑の残る初秋🍂

横浜駅から歩いてKアリーナを目指す。




駅から10分位かな?

驚いたのは、沢山のティアラさん

殆どがツアーバッグを持っていません。

皆んな、其々のオシャレバッグ👜


そこで思ったけど、ティアラはオシャレが

好きなのよ。だから、いかにもなグッズじゃなくて

普段使いできるくらいの、シンプルオシャレな

バッグにカスタマイズできるサイドメニューみたいな

オリジナルアレンジできるグッズがいいかもね。


だから追加グッズは大正解‼️

全部買い間違いなし‼️





話しを戻して…Kアリまでの道


見えて来たよ。




コレがKアリーナ。




この天国への階段を登ると




ツアーの大きな画面がお迎え。



もうワクワクが止まりません💓

右手を見ると



アリーナ周辺を

20,000人の人が取り囲んでいて

誘導に沿って入口までの道をぐるぐる歩きます。



入口到着❗️

全てが新しくピカピカ✨で気持ちいい。




発券したチケットはLEVEL5 8列目

この階段を登って




こんな感じ。

スタンドにトロッコが通過しそうな気配は

全くありません💧

まぁ、しかし更に後ろの席が2段もあって

まだいいかと




座席にドリンクフォルダーがあるのね。




本日は撮影が入ります。

のアナウンス。


一旦会場が暗くなると

センターステージの上段から

れんかいが登場して

開場に響き渡る大歓声‼️

短めのマントになった白地にミントグリーンのキラキラ衣装✨


王子なのよ❗️2人になったと言えど王子なの😭

歌間に2人が見つめ合ったりしただけで

会場がキャー‼️😍🥰😘ってなって

アドレナリンかドーパミンが溢れ出す😆💦


「男子ぃ〜‼️」って海ちゃんが言うと

うぉ〜‼️って声がして、廉くんが

「男子だけで、海ちゃん可愛いって言って❗️」

って言うと

海ちゃん可愛い〜‼️

って太い声で、会場大爆笑😂



MCで2人も言ってたけど、この会場って

帝国劇場を大きくした感じ。

「フライングできそうやもん。」って廉くん。


静寂のパレード♪のアリトロは後ろから見下ろす

感じなので、あんまり姿が見えないの😢


廉くんが庭ラジで言ってだけど

スタートの仙台に比べて、7メンやダンサーさんと

仲良くなってるみたいで、絡みも安定。


スタトロの代わりに、バッグの通路から

せり上がりがあって2階ま近くまで上がって来る。

上手が廉くんで下手が海ちゃん。


ゴンドラもあるの。最上階の高さまで7m😱💦

上下入れ替わるから2回も上がって

海ちゃん「ちょっとチビった🥹」って

ファンサウチワも見える距離感。

ムダにならずに良かったわ🥲


廉くんのゴンドラが揺れてて、そのせいか

歌の音程が少しズレてた😣

いや❗️そこまで体を張って近くまで来てくれる

って感動よ😭‼️


印象的だったのは、海ちゃんのソロ

ワレワレハコイビトドウシダ♪

センターステージにピンスポが当たってて

海ちゃん1人登場。歌い出すまでの間‼️

ただ立ってるだけなのに、凄いカリスマ性✨

そこは、アイドル感無くて、もう

アーチスト髙橋海人なの‼️‼️

円盤💿に残るかな?

コレが髙橋海人のポテンシャルかっ⁉️って

本当凄かった‼️


その後、廉くんにジャケットを羽織らせて

あげる海ちゃん。

着させて貰う廉くんも、どっちも可愛いくて

センターの花道歩いてく後ろ姿の廉くん

一旦止まって振り向いて、海ちゃんの方見て

ニコ☺️って微笑むの。

きゃーーーー‼️ですわ😭

2人の関係性が良くて

もう2人のKing & Princeが出来上がってる。


ichiban♪も歌って踊るし

「過去曲もどんどんやって行きたい。」って。

 

そうよね、その為に、ファンにKing & Prince

を残してくれる為に、2人は不安も乗り越えて

ここに立ってくれてるんだもんね😢


最後の挨拶でも、2人はそう話してくれて

そこからのシンデレラガール♪はもう

号泣😭


大変だったと思うよ。2人で続ける決断して

歌割りも、ダンス構成も変えて

新しい曲もやって…


だけど、まるでそんな苦労なんて

無かったみたいに、私たちを安心させて

皆んなに喜んで貰う為に

2人は、ここまでのステージを作り上げたんだね。


推しからこんなに思われているティアラは

世界一幸せなファンです。




沢山の愛を貰ったからかな?

翌日起きると、乾燥肌が治っていました🫢⁉️


ありがとう‼️れんかい‼️

ありがとう‼️King & Prince‼️