新・信長公記 永瀬廉 〜民放初主演ドラマの巻 | その日暮らしのmatsuetty…

その日暮らしのmatsuetty…

つぶやきブログ。
子育てが終わったので、キンプリちゃんをJの息子たちとして、もはや本当の息子たちより愛でてるこの頃^_^;気付けば、ガチのジャニオタ⁉︎超大人ティアラ、永瀬担の箱推しです❤︎

廉くんドラマ主演決定‼️
🕺🏻✨🕺🏻✨🕺🏻✨🕺🏻✨🕺🏻✨🕺🏻


信長さま🖤
といえば紫耀くんの地元のパイセン😆

原作は甲斐谷忍先生の大ヒットコミック✨
もう期待しかない😆💕

「先に原作読む派」の私
7月のオンエア前に読みたくて
大手通販サイトでポチッと☝️

受け取り簡単なネコポス🐈‍⬛にしたので
2回に分けて発送されるのですが…💧


先に届いたの、こっちかぁーーーーーい🤣💦
先の4冊が再配達されるまで
読めんやないかぁーーーーーい🤣💦
こうならない様に
LINEで発送先の変更しようとしたら
なんでか、変更ボタンが押せませんでした💦

その日のうちに、翌日配送を依頼しましたが
14:00以降の設定のみ😖

ゔぁーーーーーー💦
もどかし〜😂




公式ではシルエットのみの発表でしたが
この細い美脚(ビクティム)
愛くるしい後頭部
永瀬廉が漏れてますって🤗💦

 
ほらぁ〜。


信長といえば


玉森裕太くん主演で、当時 関西Jr.だった
廉くんが 森蘭丸を演じました。


初々しい💕
9年の月日を超えて、廉くんが演じる
信長公(お話しの設定は信長公のクローンです)
とんな感じかな❓

そうそう❗️同期で仲良しの西畑大吾くん
の共演もあるとか⁉️

楽しみです😆✨