ベストアーチスト2019 | その日暮らしのmatsuetty…

その日暮らしのmatsuetty…

つぶやきブログ。
子育てが終わったので、キンプリちゃんをJの息子たちとして、もはや本当の息子たちより愛でてるこの頃^_^;気付けば、ガチのジャニオタ⁉︎超大人ティアラ、永瀬担の箱推しです❤︎

年末の音楽特番シーズンですね。


11月20日の日テレ

ベストアーチスト2019

ではキンプリちゃん


某ブランドの派手派手衣装✨
これ着こなせるって凄いよね


ステージサイドまで移動したから
海ちゃんの歌割り
いつもの笑顔でやっと会えたねぇ〜♪
が神くんじゃなくて岸くんに
ホッペツンツン💛💜
爺孫かわい〜💜💛


櫻井くんもKoi-wazurai♪のとこ一緒にぃ💕


あ〜かわい〜おねがい💕

ドラマ主題歌メドレー
では 真夜中のシャドーボーイ♪を



廉くん🖤ブルーのライティングも似合ってるラブ
  
 ✨㊗️国宝級イケメン第3位✨

 ✨㊗️全角度国宝級認定✨

    おめでとう🎊👏👏👏👏👏


紫耀くんは1位連覇だし⁉️
グループ内の顔面偏差値また爆上がりぃ⤴︎



後ろの段上にいるのがキンプリちゃんだけど
6人いる⁉️ガーン
一瞬、玄樹くんかと期待してしまった💦
よく見ると


村上兄さんやん⁉️笑い泣き
しかも、神くんの衣装⁉️笑い泣き

忘れてた…お祭り男の兄やん
以前もMUSIC DAYで

コレやっとったわぁ〜💦

廉くんのラジオ
庭ラジに自ら出演依頼したり

村上兄やんキンプリちゃん好きなのかな❓爆笑