わたしのこと忘れられてしまうかなと思って投稿。

風邪ではなくコロナ・・でした。
①腰がむちゃくちゃ痛い。
②熱が38.8℃まで爆上がり
③寒い
④喉が痛過ぎて食べ物が食べられない
 火を食べている感じ
⑤味がへん
⑥においがへん。空気ですら変なにおいに感じる
⑦咳もでるし

まだコロナと戦っています。
帰省した弟たちにもうつしちゃってごめん。

ゾコーバという54,000円する薬を処方されましたがフラフラで死にそうです。

まだまだ復帰にかかりそう・・

薬局の風邪薬、売れに売れているらしく買えないとのこと。

私には外を歩くなんて体力はないけれど無症状、軽症の諸君。外をうろつくなよ。

と思うのでした。

思考停止しています。