1月1日能登半島地震。

災害お見舞い申し上げます。


わたし・・昨日から38.6°Cの熱が出ておりまして、病院もあいていないので自力でなおそうと頑張っていますガーン


いつもは箱根駅伝を見るのですが、熱のせいで、見ていません。まぁ、今年はあまり面白くない展開のようなので、見なくてもいいかなと・・。


今年の目標、①国家資格を1つとる(資格マニュアなのです)②結婚出産③転職


結婚出産できるなら、転職はもう少し先なのだと思うのですが、連日23時過ぎに帰宅するのはブラックの極みなのよね昇天


おそらく皆さんがよく聞く名前の企業だと思いますが、超ブラックなのです。

給料はピカイチ高いと思いますが、身体が追いついていかない。転職サイトを見ても今の給与水準を維持できる企業がなくて、沼にハマっております赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


体調を崩してしまったのであらためて健康が大事だと思いました。布団の中で仕事のことや将来のことなど色々考えてしまった新年なのでしたふとん1ふとん2ふとん3


今年もよろしくお願いします。




☟わたし、風邪ひいちゃったから三流だなぁ