年末の大掃除をしていたら・・・



LOUIS VUITTONのスカーフがでてきました。指差し


ではなくて・・


年末、毎年クローゼットから出してはしまう、この色違いの2枚のスカーフ。


私にとっては着こなしが難しくて一度も使用していませんアセアセ


なのに当時、LOUIS VUITTONならと気が大きくなって、即決で購入したものなのですびっくり


そもそもこの2枚、購入当時、エジプトにはLOUIS VUITTONの正規店はないはずなのにエジプトで購入したもの。


ん?どういうこと・・驚き


エジプトの富裕層向けに海外で買付をしたのだけれど売れなかったので安くしておくとのことで当時1枚1万円程度で購入したものなのです。キョロキョロびっくりキョロキョロびっくり


家に帰って冷静に考えると偽物の可能性もあるのに何で購入したのだろう。色が奇抜&地味だし、偽物だったらと思うと使う気になれず、クローゼットの奥にしまっては出し・・の繰り返しなのでした驚き驚き


今になって鑑定さんに確認したら本物だそうで、ラッキー


とは言え、この色、私にはファッションセンスがなさすぎて、どう使用したら良いのか悩んでいます凝視


その場で売ってしまえば良かったのに一度も使っていなかったので持って帰ってきてしまいました。


やっぱりお金にかえるべきか・・

いや本物なんだから私に似合うはず・・ゲラゲラ音譜ラブラブ



新たな年末の悩みとなりました真顔真顔