マッチングアプリでの出会いは無理なのでしょうかショボーン


私の条件:お相手に子どもがいないこと。


なのに『離婚歴あり、子ども別居』の方からの申し込みが多いのですおねだり


もし私が夫よりも先に死んで、夫が私の遺産を相続することになったら・・。

私が祖父母、両親から相続したもの、私が一生懸命働いてためたお金は夫を通して、血がつながらない子に相続されることになりますよね絶望


それなら役所に寄付した方がマシだと思うガーン


相続、何となく分かっているつもりだけど分かっていない。


で・・先日、届いたメッセージ。


『私には子どもがいます!かわいいですよ。一緒に育てましょう。』。

プロフィールを見ると『共働き必須』『両親とスマリッジ


ブライダルネット同居』・・だそうな。


共働きをして、料理・洗濯して、あなたの子どもを育てて、子どもが育った頃に両親の介護をして、私の人生が終わるんかい。


この人.もう少しオブラートに包んだ感じで婚活できないのかなぁ。結婚にワクワク感がないし、だから奥さんに捨てられたのではと勘繰る私。


私が無視していたら複数回、自分勝手なメッセージが来たのでブロックしました・・一瞬、ごめんと思ったのは撤回。

ブロックされたことに腹がたったのか一旦退会して再度加入。その後またアプローチのメール攻撃。


私、再ブロック


婚活サイトを見ていると、夫はいらないけれど自分の子どもは欲しいかもと思う。


アメリカで種だけ買ってくるか・・というぶっ飛んだ考えが浮かぶのは私だけでしょうか。