​キメの日の靴下



​仕事とかハードな動きをする時

穴があいた靴下


小さい頃、『おはよう靴下』と言っていましたがネットによると宮城の方言なんだとか・・びっくり

日本全国で使われていると思っていたし、なんなら関西でも違和感なく使用していたと思います指差し


高級な靴下ほどすぐに穴があくのはなぜでしょうねキョロキョロ


小学生の頃、半日で『おはよう靴下』になった時は母親に『つぎはぎしてはきなさい』とブチ切れられたのは苦い思い出赤ちゃん泣き


今ではキメの日はBurberryやAquascutumですが・・

それ以外の日の靴下は3足1,100円のtutuannaハイマルチナイロン深すくい無地クルー、これ一択です歩く

なかなか破けないのでとても重宝しています花

破けにくいので汚れ目が目立つ白っぽい色は避けて、少し濃いめ色を選ぶとマル合格

私は黒とエンジを愛用していますラブラブ

Pickしようと思ったのですが、お店じゃないと売っていないみたいですね煽り