Apple Watchの買いかえの目安はいつなのだろう。気になってネットで調べてみたら大体4年から5年キョロキョロ

Apple Watch 寿命の基準
① iOSの更新サポートが終了の時
② バッテリーが劣化したタイミング

そりゃそうだ






5年前にわざわざ東京銀座で購入したHERMESのApple Watch。
時がたっても高級感があると思う。自己満足の世界かもしれないけれど、やっぱりHERMESですニヤリ

そう、HERMESの Apple Watchはあくまでも自己満足なのです飛び出すハートHERMESからApple Watchが出ていることを知る人が意外にいなくて、気がついてくれる人がいない。なんなら5万程度のApple Watchとひとくくりにされるガーン

まぁ、いいのですけど。
いいのです。わかる人にはわかる。

バンドを替えたりしながら長く使ってきました。今、HERMESのApple Watchを買うと20万円以上するようなので・・

バッテリーも一日持つし『まだ使えるし』と言い訳にしてやっぱりまだ現役で働いてもらうことにしました立ち上がる