CHANELのイヤリング


耳に穴をあけるのが怖すぎてイヤリング派の私驚き


イヤリングだとなかなかかわいいのが見つけられなくて1万円以内で買える田崎真珠のしずく型パール(涙型パール)を好んでつけていました。しずく型パールとは言っても本物なのでキューン飛び出すハート


イヤリングだと落としてしまうことがけっこうあって、そんな日はどんよりな気持ちになってしまうので、20代の頃はイヤリングの金額を1万円までと決めていました指差し


そんな中、ショッピングモール内に入っていたセレクトブランドショップで購入したのがCHANELのイヤリングラブ

当時の値段だと1万6千円くらいだったような気がします。今だと新品で1万6千円では買えないですよね歩く歩く

私が持っているCHANELの中で唯一、CHANEL直営店以外で購入したものですスター


落とした時の心理的ダメージを考えると当時の私には1万6千円は清水の舞台から飛び降りる・・金額でした。それでもCHANELですものね。買うしかない恋の矢恋の矢恋の矢

写真でもお分かりかもしれませんが、年数がたって、ちょっぴりくすんだ色味になってしまいましたが、新しかった頃はもっと光沢がありました花

自意識過剰でちょっぴり髪をかきあげてみたり、姿勢まで良くなるアイテムです。


これを最大限に見せたくて髪を切ったのは懐かしい思い出笑