文房具へのこだわり✂️📏


小さい頃から文房具にはけっこう執着してきたような気がします飛び出すハート


大人になっても、そのこだわりは小さい頃の延長線上にあるらしく、ペンケースやシャープペンなどは自分のお気に入りで囲まれたかったりしますキューンキューン飛び出すハート


私の場合、

ペンケースはGUCCI

ファスナーのすべりも良くて持ち運び便利。外出先で無くしたらかなり惜しいけれどHERMESやCHANELほど高価な値段ではないので諦めがつきますあせるあせるダウンはてなマーク


と言うことで2代目のGUCCIペンケース。

初代は仕事の一環で得意先と食事会をしていて紛失。(思い出したら腹がたつ・・)


で・・小さい頃の文房具のこだわりニコ

平成生まれには全く分からないかも知れませんが、文房具を全部サンリオのキャラクター、ラナバウツで揃えていましたラブラブドキドキ


小さい頃にGUCCIを知っていたらラナバウツではなくGUCCIを両親におねだりしていたのかなと思うこともありますが、小さい頃は母親のLOUIS VUITTONを茶色で暗いなぁ程度にしか思わなかったので価値が分からなかった自分に残念あせる汗