1か月本気で歩いていくら稼げるの・・


10月4日から11月3日まで本気で歩いてみました。

1日の平均6,237歩

意外に少ないのねショボーン


最近は歩数によってポイントがたまるアプリがあるので、どのくらいたまるかチャレンジしてみました指差し


▪️アルコイン

 Amazonギフト券150円分

 

スマホを持って歩くと歩数や移動距離を計測してポイントが貯まっていく。無料アプリ。CMを見るのが面倒・・かな。


▪️スギサポマイル

 スギ薬局で使えるポイントに交換

 126マイル=63円相当


▪️ANA Pocket

    ANAマイル=742マイル

 徒歩、自転車、自動車、電車、飛行機

 などの移動によりポイントが貯まる

 モバイルアプリサービス。

 クルマの異動が多いのでたまりやすい

 けれどCMをみるのが大変。


▪️dヘルスケア

 dポイント=9ポイント

 docomoが運営するアプリ。

 歩いたり健康状態を回答したりして

 ミッションをクリア。その後クジに

 挑戦。  

 最近ちっとも当たらない。


▪️Tヘルスケア 

 148マイル=25Tポイント=25円

 Tヘルスケア内で獲得した「マイル」を

 ポイント申請するとTポイントが貯まり ます。


感想は・・。

携帯の位置情報を使用するのでバッテリーの減りが早いし、iPhoneをいためている感じで私には不向きかなと。

動画CMをみなくてはいけないのもツライガーンガーンガーン


お金を足で稼ぐのは難しいのねって思った1か月でした。