日本国内をクルマで旅行するのであれば頑丈なスーツケースは不要。


旅館やホテルに宿泊するときに持って行くCHANELバッグです。

クルマのトランクに積んでおくだけなので鞄が傷むリスクは、ほぼゼロ指差し


このCHANEL、いつも仲居さんが抱き抱えて運んでくれますにっこり


フツーに持ち手(ハンドル)を持ってくれればいいのに、持ち手をさげると鞄に負担がくるといけないので、『高級な鞄は抱きかかえるのがルール』だそうです。高級の線引きが何なのかは聞きませんでしたが少なくともこの鞄は高級のようですね。


年に数回しか出番がないけれど長く大切に使いたいなと思います歩く


旅館に行くたびに思いますが、部屋まで自分の鞄くらい自分で運べるのだけど・・と。でも『私のお仕事でございます』と言われました。スイマセンえー?


大きくてたくさん入って便利なので、CHANELに限らずこのぐらいの大きさのものを1つ持っておくと宿泊は完璧ですスター