会社で使う名刺入れ


ビジネスでは必要不可欠ですが、私が勤める会社の規定では名刺入れは『基本的に無地』と決められています あせる

女性向けのものは、おしゃれなデザインが多い傾向ですが、『無地』が指定だと個性を出しにくいですよねうーん


ちょっぴり会社に反発してこっそりGUCCI の名刺入れを使うこともありますが、いつも使っているのはLOUIS VUITTON モノグラムの黒とCartierの黒合格

長年愛用しています。

特にCartierは20年近く使用していますが型くずれしないし、傷もつきにくいので賢いお買い物でした 音譜音譜


大学の頃、就職活動をするのに訳もわからず購入したので、もしかしたらメンズ用かもしれません。でもすごく気に入っています笑


ハイブランドのものを『無駄づかい』と助言してくれる人がいますが、自分の好きなものに囲まれていると仕事も生活も何となく上手くいくような気がするので、私はちょっぴりこだわっていたりしますうさぎ


まぁ、一度購入したら長年愛用することになるので年に換算にしたら安いと思うのだけれど立ち上がる歩く立ち上がる歩く


コロナ禍が終わり、人と会う機会も増えてくると思うので名刺入れのお手入れをしました。


そして・・・肝心の名刺の肩書きに箔をつけたいので、仕事を頑張るしかないなぁと思ったり資格を増やそうかと思ったりしているこの頃なのでしたおやすみ