PRADAのバッグ、持ち手の部分『ハンドル』が切れてしまいました 泣

最初は写真のとおりのバッグでした。

ショックです ぐすん

お店に修理の相談をしましたが、けっこうお金がかかるので新しいものを買ったほうがお得だとのこと。でも本体部分はキレイなので諦めきれず・・。

肩かけショルダーにしてみました ひらめき電球



PRADAには申し訳ないですが・・違和感ないでしょ。

お気に入りのPRADAでしたが、世界に一つだけのPRADA風バッグになりました。

でも、ショルダーバッグに変身したことで、意外と使いやすくなり、このバッグを最後まで使い倒そうと思ったのでした。

音譜音譜音譜モノは大事にしたいですね音譜音譜音譜