X-masプレゼント、まだ考えるのは早いと思っているといつも直前で慌ててしまいますよねあせる

高額なプレゼントは買えないけれど、ある程度頑張った金額で形に残るプレゼントがイイなと思っているならば・・。

2万円台でHERMÈSのシューホーンがオススメ音譜(靴べらのことね)

男女兼用です。HERMÈSだから抜群の存在感ラブラブ
長さは18.8×5.1 cm。
X-mas当日、バッグの中にすっぽり入る大きさです。

HERMÈSのシューホーンは、すごく喜ばれるのでプレゼントに最適だなぁと思います。
以前は2万円以内で買えたのにいつの間にか値上げしたのね。でもブナ材でしっかりしているし、仕方ない・・よね おねだりおねだり

X-masシーズンには在庫がなかったりするので早めに用意したいたほうが良いかもです。

私はX-masまでに彼氏・・・頑張って見つけま〜す汗