日比康造 | matsueri = my life style =

日比康造

$matsueri = my life style =

少し髪の毛が伸びてきました。


昨夜はこんなかんじ…


これにムートンのジャケットをきて…


大好きなブルーの靴を履いて、


出かけた先は…

$matsueri = my life style =

ERI'S BARでおなじみ、


日比康造ワンマンLIVEに行ってきました。


こうぞうさんがこんな感じに写真に写るくらい
$matsueri = my life style =

盛り上がりました。


久しぶりのバンド編成。


とても楽しませてもらいました。


ヴォイス時代の先輩にあったり、


新しい人と話をしたり、


良い空間には、とても良いものがあつまってくるんだなって


感じながら、その場に水でよっていた私でした。


LIVEのパッション感。


これはとてもいいものです♪
=ERI=