何年ぶりでしょうか。

ホームで稽古はじめを行いました。

 

少し寒かったですね。

 

組手の部。

まずはミット蹴りから。

 

いつも見学していた練習生のお父さんが

体験に参加してくれました。

経験者なので動きがしなやかです。

 

最近、女子組手が盛り上がってます。

 

子どもたち、こちらも女子多いですね。

 

全体で基本練習。

 

級別練習。

黄色帯、「ちゃんと爪切ったか?」ではなく

蹴り足の確認中ですね。

 

これからを背負って立つ緑帯さんたち。

 

紫帯、丸くなって型練習。

有段者がいろいろ工夫して教えてくれてます。

 

茶帯・黒帯。

審査会に向けて追い込んでます。

 

練習後、やるかどうかわからない余興の練習。

 

練習お疲れさまでした。
次回1/14(日)は午後5時からグリーンパレスです。
当クラブでは一緒に練習してくれる方を募集中です。
体験希望の方はメールで連絡ください。
メール uchimugeri@yahoo.co.jp
担当 伊藤
HP https://uchimugeri.wixsite.com/matsueoyakokarate