5月10日、青空免状授与を行いました。

彼女はとても頑張り屋さんです。黒帯目指して頑張ってください。

 

5月17日スロージョグ大会を行いました。

いつもお手伝いありがとうございます。

1周約1.45km、走ってもよし、歩いてもよし、何周でもOKです。

さあ出発です。

晴天で気持ちも最高です。

みんな走ったり歩いたりしてます。

転ばないでください。

少し暑いくらいです。

親子でがんばってます!

速さは競ってませんが、大学生が1位で戻りました。

すぐ後に中学生、2位の走り。速いです。

パパさん3位。素晴らしい!

親子で楽しく走っています。

この日も青空免除授与を行いました。昇級おめでとう。

頑張った男子チーム。

笑顔の女子チーム。

小学生も頑張りました。

女の子たちが首飾りを作ってくれました。

皆さんお疲れ様でした。

当クラブでは会員募集しています。
○親子で空手を始めたい
○子どもに空手を習わせたい
○健康のため運動したい方
動きやすい服装で直接会場へお越しください。

<練習日時・場所>毎週日曜
HP https://uchimugeri.wixsite.com/matsueoyakokarate