お疲れ様です^ ^


まだ仕事中ですが書きます(笑)


世の中暇なハズなのに、何故だか妙に忙しい…


有り難い事です😊


が‼️


ブログ書く時間がない(笑)



今日は仕事がある程度片付いたので書きます😁



こないだの休日‼️


既に数日前ですが…(笑)



行ってきました😁






オッサン2人で小舟を取りに🤣









それでは乗って帰ります😁



免許取る前のオッサンと、免許取ったばかりでまだ乗った事ないオッサンの危なすぎる旅(笑)








なんとか港から出て無事出港🚣‍♀️🚣‍♀️



ご機嫌なオッサン2人😂









気持ち良すぎて更にご機嫌なオッサン2人😂




この後起きる事など想像もせず、ただただアホっぽくご機嫌😂😂




数十分後…









壊れます😂😂



壊れても能天気なオッサン2人😂



ペラのブッシュが千切れて、トルクかけると空回り❌❌



チンタラなら走れるの分かってると全く動じません笑い泣き



旧車乗りのオッサン2人なんてこんなもんニヤニヤ




なんとか帰って来れました😁







っとまぁ、ノン虎舞竜で帰って来れるより楽しい思い出沢山出来て良かったとさ笑い泣き笑い泣き



修理ももう済んでます👌



さぁ僕も探さなきゃ💡



天使の羽を👼👼(笑)





遊んでる様にしか見えないっぽいけど、仕事もしてますよ〜😁







今時珍しい『ノンスリ』


しかもギア比変えたくてファイナルギアまで他社種流用💡





キャリパーは同車種の他グレード流用💡







っと意外とお仕事してるワタス(笑)


まだまだ書き留めときたい事沢山あるので💡


コレからも書ける時には楽しく赤裸々に書いていけたらなと😁




それでは皆さんまた会う日まで〜😊










オマケ









今日の仕事中の一コマ😂😂😂😂