いのちをまもる、範囲についての提案、 | (有)松江ミングセンターのブログ ✅

(有)松江ミングセンターのブログ ✅

 ユニークメンバーがそろっている、(と思われる)鈑金塗装・車検・整備・販売などのクルマ屋から、発信中です。
『ココロのバッテリーの充電』が必要なかたに届くといいな、
と思います。
「わたし」自身が、充電、まだまだ必要です。^^;
 

「いちおう、せかいじゅうで、スタンダードとしても、採用できると、じぶんでは、おもう。」

 

「とりあえず、

じぶんが、

生存確認、

実際、直接

 

ねて、おきて、

きょうか、あしたか、あさってくらいのうちに、

あ、生きてる。

と、見えるひと

 

を、じぶんの

範囲

とする、ほうが、

らくだとおもう。」

 

そうゆうのを、

「みんな」が、それぞれ、

「できそうなひととか、興味がちゃんとあるひととか」

が、

それぞれの方法などで、→

 

ぷらいべーとで、

ひとだすけ、

いのちまもり、

  のほうが、

たぶんいい、

のは、

けっこう、当たっている考えだと思っている。

 

→できれば、

  このように、

  おちついたような状態のときに、

 

  、、、

 

   いったん、やすむ、