めも、  (あとで、編集すればいい)  とりあえず、いま、は、、、、、 | (有)松江ミングセンターのブログ ✅

(有)松江ミングセンターのブログ ✅

 ユニークメンバーがそろっている、(と思われる)鈑金塗装・車検・整備・販売などのクルマ屋から、発信中です。
『ココロのバッテリーの充電』が必要なかたに届くといいな、
と思います。
「わたし」自身が、充電、まだまだ必要です。^^;
 

ぁーあ、

 

「おもしろく」と思って行動するとかだと、

 

たいてい、

 

 

 

かんちがい、

 

、、さぁ~~    ぁぁぁーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の投稿方法は、

  「現在時刻」なのか、

  「予定時刻」なのか、

  「そのほか」、

  なのか、

 

  とか、思います(・・?

 

 

 

「どのような気持から、その行動を(・・?」

が、わたしに」伝わりやすい表現を今

するひと

の、割合が、

いまは、多い

と感じている。のは、いま。時間は、1:09ごろ。2021.11.21.にちようび、

 

 

 

ほとんどわたしは、

その時、わからなかった人は、(強めのアピールとわたしが、感じ取った・そうゆう感じにわたしへ届いた    、ひととかの、うちで、%(このマークにつづく)

 

 

ちなみに、トリとか、ハエの方がいまは、分かりやすい。わたしにとって。)

たぶん、お互い、伝える内容と、伝わる内容が、

合っている、と思う、

気持ちのコメ方が、

きっと、

わたしの方法と、似ているので、。

 

%(はい、こっちだょぉ、)

昨日のなかでは、

「音楽と歌詞(クルマの中から)」

のかた、

かな、

まぁ、

わたしがげんきなときがあれば、

また来てね、

という感じかな、

いまはねっ。

眠っているとき夢の中に出てきた人と、クルマの音、とか、あるいは、

風の音が、そのように届いた    だったかどうか、

は、不明、