8月16日のこえ あそびすぎなので仕事します。 | (有)松江ミングセンターのブログ ✅

(有)松江ミングセンターのブログ ✅

 ユニークメンバーがそろっている、(と思われる)鈑金塗装・車検・整備・販売などのクルマ屋から、発信中です。
『ココロのバッテリーの充電』が必要なかたに届くといいな、
と思います。
「わたし」自身が、充電、まだまだ必要です。^^;
 

 

わたしはあそんでから、仕事モードに成れる体質なので、

お待たせしているみなさん、

待っていただいてすみません。

ありがとうございます。

 

📙📗📕📚📘📄📃📖📒📓📝📔🔌🔌🔌🔌🔋🔦🔎🔍🔎🔍🔎🔍🔊🔊🔊🔊🔊

 

あめぶろさんのん翻訳さんとのコラボレーション、

です。

とりあえず、

高速編集版です。

 

 

こえとともに、わたしはからだを動かしてました、

たしか。

 

入鹿池どね、(音声が録れてるといいんだけどね、)

 

こっち

(アメーバブログさんの3ぷん録音は近い方の音がよく入力される気が、、、

、端末の音声録音と比べた、

感覚の違いだけだったかも)

 

ゃとねあんまりYOU(ゆーあなたからすやせみやとり)たちの声が届かない

 

恥ずかしくない(アメブロさんのカラス語の翻訳だっ!すごぃ!)疲れたょね(←カラスに向かってしゃべってる)風、風、風が前から吹いている、

 

お米と

 

この辺での実況

 

これも全部

 

マリオ&ピーチ

 

  (@^^)/~~~でゎっ

 

    はぁぃ、

 

   ³³³³³³³³³³³

 

         だょぅ(pぅくっとした感じで)

 

           

              「つぎも、絶対観てくれYoNA(ちゃん、いるよね、

どのチームだっけ?)」