はじめは、『字幕はやっぱりアメブロさんのすごぃので』それにpぅらす(プラス+)ってみ(診)ました | (有)松江ミングセンターのブログ ✅

(有)松江ミングセンターのブログ ✅

 ユニークメンバーがそろっている、(と思われる)鈑金塗装・車検・整備・販売などのクルマ屋から、発信中です。
『ココロのバッテリーの充電』が必要なかたに届くといいな、
と思います。
「わたし」自身が、充電、まだまだ必要です。^^;
 

 

ほかのところも治りますよぅに~( ´△`)

 

いろんなことが多くて悩みすぎて

 

キズついたりしちゃうクルマ🚙

 

一旦、自分でなぜかと人間は人間は
 

 

自分で

 

ココロ(めんたる)のようなものは特に
ばん走行 とかでも こころは
ズタズタのない自分とか普通(ふつう)に

 

何か変わったけど
絶対入る時は(これにはとくにふれないで置きます、)

 

次から
尾瀬から

(尾瀬は、たどりつけへんやった思い出がありますが、あれはたぶんゆめ、だったような、、。)
ふつうに(不通じゃない感じの普通に、)関わるひとが居るとわかった場合、
それから治るから
(チョー気を使いまくりとかじゃないぶんね、うちの親のとはまた違って、いわゆるわたしのようなひとが居ると)

 

ていうようなことも含めてね

 

カット2名カットかりがね

(かりがねの髪型もよさそうです。別のページで、美容院でのたのみかた、とか、記事の内容を持っています、のちほど☆)バイ(せこーといえば、)思い出します(9ごうてんでのエピソードも、あります。)
(2名)(仮)がね、そうゆう遊、優
想いで
治します。(クルマもひとも、なー俺eっ、↗️☆←↓↔️↖️↕️↗️→
って、、の感じで)

 

地図酒場、

キズとかね、

 

後はついでに、ぇぇと、何 、びょういん病院だけど

 

ぶよう(舞踊)いん美容院びよういん、

 

神棚、

 

はい、青梅眼科

(確かに、目がまるくなったり( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ポカって、t口がなっちゃうひとをよく見かけることが、
こちらの会社でよくあります。)

 

☕カップの中野のみものを飲んで、はぁーーー、( -ω-)━ =3 =3~
息を吐く、って言っとく、ゆうとこから最初のような、、

わたしたちがしてんのは、生き(息)

 

お茶 買ってもらうクルマの画像

きょうは、買ってもらう予定の(った、)
クルマのことがおもなよていです。
この国ではお盆というのがあるからです。、

 

わしが4か8

わぁ、スゴイ、
秒数カウントの
色って、
前からちがぅかったでしたっけ?
今回はじめて気がつきました。


×××××××××××××××××××(縫うイメージ)

ここら辺りからは、ふつうめのコトバで、

 

びよういん的な内容は、

全体的プロデュースのような感じのを、目指してます。

とりあえずは、

『立ちあがり』(?)

歩く、🚶前の段階のような、、、

自分んも含めて

 

まずはじぶんでやってみてるとこです。(;^_^A


余裕があったら、
ほかの写真んなドも
このページに載せます、

お盆だから、
『企業秘密
も一旦、今のところ、載せます、』
と思ったけど、
別のページで、
のちほどヽ(´ー`)ノ
(〃´ー`人´ー`〃)

著作権は、こうゆう場合、どうなるんでしょう???

だめだったら
ご連絡くださるとうれしいです。
HYさんと、
EXITさん(ごめんなさい、つづりがちがぅね、)
などから、
の、
『リスペクトの、オマージュ』
ver.(版)
です。
(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)