初めまして、マツエミです!

 

新しい暮らしがしたくて大阪から東京に出て来ました!

調理師と栄養士の資格があって働いてた会社を辞めて

東京で自分のお店を出したいな~と考えてます!

 

学生の時に結構東京には遊びに来てたけど、

いざ住んでみると新鮮で色々楽しい❗️

先に東京に来てた学生時代の友達に

色々聞いたりして情報収集もしたり、ご飯食べに行ったり💕

 

何軒かカフェを見て回ったりして、バイトも決めました👍

 

 

一応貯金はあるけど、お店出すことを考えるともっと貯めないと

いけないので、友達になんか良いバイトないか聞いたら

最近よくネットの広告で見かける副業を勧められました。

 

 

とにかく最近は色んな種類の副業があるからまずは自分で

色々調べてみましたが、めっちゃある😅

 

FX文字起こし音楽歌詞起こしメール送ってお小遣い

占い動画喋るだけで稼げる・・・などなど

 

ヤバいねw

 

検証してる動画とかもあって見てみたりしたけど

もっとちゃんと安定してやれるものにしたいな~と。

 

今回はちゃんと教材的な物を買ってしっかり稼ごうと思って

友達の紹介で【Win Win株式会社】山上元さんのテレワーク副業

をやってみる事にしました👍

 

 

結構ネットに口コミが出てたので見てみたら

1日¥5.000の収益が出た

好きな時間に好きな場所でスマホで出来る

バイトの掛け持ちより効率が良い

毎日続けて安定収入

 

など書かれてて、お金の収益の流れなどが書いてあった❗️

 

(この書き方も口コミの書き方真似たw)

 

なるほど~🤔

これならバイトの合間とか、寝る前とかにパッとやれるかも。

 

友達が、収益は安定してるしそんなにむずくないって言ってるし、

やってみないと始まらないかなと思って早速登録~❗️

 

仕事の内容や分からない部分とか細かく教えて頂けてチョット安心💕

 

さ~頑張ってお金貯めるぞ~👋