[極秘情報?]継続力を高める力の入れ方 | 毎日ゆるり。

毎日ゆるり。

潜入会社員の表と裏。昼間の顔と夜の顔。残念な会社員を送るのではなく、MacbookAirを駆使して副業ビジネスで稼ぎ続ける。ここまで生活が変わってしまうことを想像はしていなかったけど。僕のMacbookAirライフビジネスを淡々と綴る

ブログ書いていると、
ネタがなくて続かない。


そういう人に出会います


ただ、ネタなんて自分で探すものではなく、
作り出していくものなんです。


たとえば、このブログ。
何度も言っているけども、


休憩中に書いているブログです。


だから、いつ更新するかも分からない
カテゴリのブログになるわけです


しかも、こうして休憩中に書いていても、
何をかこうかなんて考えてから書いてません。


何をするにも、自分がやりたいときにやる。


やりたいときに、やりたいことをやる。
そんなスタンスで、肩に力を入れずに、
生きていきたいものです。


何か、目標を立てるのは良いんですけど、
それに向かって義務感バリバリ。


この、思考が結局色々なものに規制をかけます。


これも昔から言っていますけど、
このブログに誤字脱字が多いのは、


もちろんわざとやっているわけではなく、
いま頭の中にあることをざーっと書く。


いちいち、推敲してから投稿。


こんな、丁寧なことやってたら、
ペースも落ちるし、


効率悪いだけです。


かといって、自分がフィーをもらって
提供するコンテンツも存在するわけで。


そういったものは、当然クライアントや
購入者に失礼の内容、


コンテンツとしての最高の質を提供するよう
意識していきます


つまりは、その場の空気やコンテンツ内容。
媒体やカテゴリ。


それらにとって、バランスのある
やり方を力を抜いて頑張る。


このスタンスはすごく大事ですね。


以上。


追伸


このブログの記事で今日が一番みじかい。