湘南 lash mary
こんばんは

みなさまマツ育してますでしょうか?✨

どうしても美容液や育毛剤は気休め⁉️と思いがちですよねっ???



『本当に伸びるんですか~?』




とか




『塗ってますが伸びた気はするんですけど』



よく伺いますが、結論から言いますと


使いかたを知り、
きちんと続ければ



ほぼ、みなさままつ毛が成長します



{E96C15E6-A393-4D97-A59E-50BDEF822FC7:01}

これを成長したと言わんでどう言いましょう?



これでも伸びた気がしますか?笑



完全に気がするではなく伸びました‼️よね?




わかりやすく下まつげにしましたが、もちろん上も成長しますよ(^-^)/✨











ランキングに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村