湘南  lash  mary


おはようございます♡

2回目スクールでは、すごくビックリでした‼️


大抵は初めて、人のまつ毛にエクステを付ける時は手が震えるんです。。。

私も最初は手がプルプルと震えてました!笑


しかし、手が震えることもなく落ち着いて施術をしている生徒さんにビックリしました‼️‼️

これはアイリストになるしかないですねっ✨
スーパーアイリストになる日がたのしみです





さてさて、空いた時間にはサンプル作りをします
ボリュームラッシュもカラーバリエーションが、どんどん増えていきますよ




{57B1F192-58C6-4A88-BB2B-E725A61DC926:01}

今日は450本仕上げのチェリーブラウン



柔らかい雰囲気が出て、抜け感が出ます✨
チェリーブラウンといいつつ、
要はワインレッドボルドー

ですねっ!笑


カラーエクステ初心者にも始めやすい馴染みのいいカラーです(^-^)/






ランキングに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村