湘南  平塚
LASH MARY

今日は最近ご来店されたアレルギーをお持ちのお客さまについて書こうとおもいます✨




先日いらっしやったお客さまは、どこのサロンに行っても、翌日にはお岩さんのように目が腫れてしまうんです。。。とおっしゃていて、アレルギーでもできる!と噂を聞きつけご紹介で来店されましたm(_ _)m
※アレルギーの場合には施術はできかねます。


正直、お客さまが『わたし、マツエクのアレルギーなんです。』とおっしゃった場合には半分しか信じません。笑



なぜかというと、ご自身でアレルギーと思っていても、私が施術すると大丈夫だった!という場合が多いからです。>_<



これは、どういう事かというと、アレルギーではなく、無免許施術や技術不足、カウンセリング不足で痒くなったり、痛くなったり、赤くなったりの症状が出てしまっている事が多いという事です。。。




このお客さまも何度か施術を重ねる度に症状がでなくなり、先日ついに‼️
翌日に全く症状が出ていない
と嬉しい報告がありました



{AB7203BB-EF74-4636-8964-59451CF0EC1A:01}

アレルギーだからといって決めつけないで、まずは一度カウンセリングにお越し下さい(^^)

もしかしたら、アレルギーだと思っていても違うかもしれませんし、

施術方法を変えれば付けれるかもしれません。







ランキングに参加しています


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
にほんブログ村